810342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


******************************************************************

4年ほど使っているiPhone12miniにひびが入った!
表面には強化フィルム、サイドにはぐるっと端を防御しているケースが
何度落としても割れないからと安心していたが
先日画面の端に少し割れた破片が…
最初は大丈夫と思っていたが
画面が黒くなると、その端から四方八方へ割れた線がわかる

割れた~!

ショックだったよ。
綺麗に使っていたからね。
ガラス交換はいくらかかるんだ???
調べると店によってさまざま。
15000円くらいかな???

iphoneも高くなったからそう簡単に変えられないからね
でも、このiphoneが稼ぎ頭なのは間違いないから
ちょい考えもしている、交換のね。

------------------------------------------------------------------------------------------

今読んでいる本に5秒ルールという本がある
5・4・3・2・1とカウントダウンして起きるとか
重い気持ちから行動を起させるために5・4…
そういう事って、自分でも使っていたなと思った
なかなか起きれない日に、ベッドから起きるときも、
3・2・1!といってパットおきる。
5秒は長いかな?自分には(笑)

言い返すときも、ちょい待って5.4.3----と
失敗したスタッフにも、ちょい待って5.4.3----
と頭の中で数え、気持ちを落ち着かせて話す

深呼吸をしてから対応そんなことも聞く

これって、大事だね。

------------------------------------------------------------------------------------------

今日は今日は中野ほかの現調へ5.4.3.2.1GO!!!!!

***********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月17日 08時35分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.