810294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


******************************************************************

ひびの入ったスマホのガラス交換をしにイオンに入る修理屋へ
事前に電話していたのでその時間に。
昨日は土曜で、駐車場は満車でしたが
軽専用駐車場が一つ空いていた!ラッキー!!!
そこへ止めて中へ

診断中からの、
これ保護の強化ガラスが割れているだけなので
本体には異常なしですと言われ、ホッとした。

保護ガラス交換は3,000円
本体のガラス交換は30,000円。
十分の一で済んでよかった!

お店の人も金儲け主義でなくて感謝
知らなければ30,000円取られていた。
何かあったらまた来よう

そういう対応って大事ですね!

-------------------------------------------------------------------------------------

昨日は中野の原信へ現調に行った。
まともに入るのは初めてかな?トイレ使用は数回でしたが

冷蔵庫の清掃だ
三十数台以上あるかな???
商品を出しての清掃なので、そこがネックだ
一応見て終えた。

今まで見たスーパーで一番充実した品ぞろえに見えた。
総菜もパンも刺身もEtc

長野には若里にあるが、入りずらいな~

-------------------------------------------------------------------------------------

火曜から2泊で出張研修
今回は車で移動。
天気どうかな???

---------------------------------------------------------------------------------------

体重は70から順調に減っている
いま67ジャスト
あと5キロ
頑張るマン!!!

---------------------------------------------------------------------------------------

今日は日曜だが、現場都合で今日になった。
振休考えんとな!
さあ、自分はチラシ作り

ガンバルンバ!!!

*************************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月18日 09時34分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.