810315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


******************************************************************

先日行った東京、その道中、妙義山をこえると別世界に変わる
そう、早春の群馬。
1日は三峯神社へ寄ったので、秩父を走ったが
春の陽気に一気に咲いていた梅、場所によっては桜も。
山一つ越えただけで、こうも変わることを改めて実感した。
少しづつ春へ

----------------------------------------------------------------------------------------

1日の高速での移動時、9時過ぎだったかな?
東部湯ノ丸ICで下ろされた。
佐久小諸間に事故が発生したのと
東部湯ノ丸近辺が濃霧でという事で下ろされた。
料金所で少し混んではいたが、その後佐久まで下道
佐久インターからは通常通り順調に走った。

後で知ったのだが
濃霧でのホワイトアウトで48台がらみの多重事故があったという
そういえば、下道を走っていた時
高速にトラックが泊まっているのが見えたが
まさかそれが事故に巻き込まれた車だったとは?!

その日は8時前に出る予定を
朝ドラを見てからと、8時半ごろ出たのを記憶している
もし、8時前に出ていたら事故に巻き込まれていたかもしれないと
ままさんと話した。

出発前に通常は朝ドラなんて見てからとは思わないが
当日は見てから行こうと思ったのだ。
その30分の遅い出発で命拾いしたという事だ
虫の知らせとでもいうのか?
巻き込まれていれば、家族旅行もなかったことになっていた。

運がいい!
神様に助けてもらったそんな思いが強くある。
感謝しかない!

そんな先日の衝撃的なお話でした。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は仲間と山梨勉強会。
楽しみである。
気をつけていってきます!!!

************************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月07日 07時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.