810314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


*******************************************************************

木曜から金曜にかけて山梨の仲間の会社で勉強会?情報交換会?があり
参加してきた。

東京から来た、63歳H社長のほぼワンマンショーで始まり
ワンマンショーで終えたそんな2日間

夜の懇親会もすごかった
自分は12時過ぎに終了した2次会まで参加したが、さすがにぐったり
他の人たちは3次会4次会といったようだった
帰りは3時?4時???
お疲れさまでした。

部屋に戻った自分、風呂にお湯を入れたまま、寝てしまい
気づいたのは1時間後、慌てて止めた。
室内にあふれなくてよかったよ。
少しづつ出してたのが幸いした。

2日目は10時から12時過ぎまで再戦
いろいろ情報交換を交わした。

カビの事etc  
なかでもLEDの危険性には驚いた。

いま出回っているLEDは死の照明器具と言われているようで
それに代わる太陽光線と同じくらいの安全なLEDも出てきているが
値段が高いのがちょっとネックだが
値段には代えられない危険回避が必要だと思った。
特に子どもには本当に危険だそうですね
その辺また勉強会があるので参加したい。

濃い情報交換と熱い懇親会
昨日は午後出社してもバテバテでした。
今朝は遅めに目が覚めた

------------------------------------------------------------------------------------

雪の朝、
日記を見れば、昨年の今頃は毎日最高気温が10~20度だった。
今年はいつもの冬がやってきたのかね

さあ、ガンバルンバ!!!

********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月09日 08時08分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.