316518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつわのある生活

うつわのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.22
XML
カテゴリ:簡単レシピ

今日は美容と健康に関する情報を提供します^o^
はじめに食べて美しくなる野菜レシピから。

ごはんオクラのマヨネーズ醤油をご紹介。

おくら.jpg

オクラにはβカロテン、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、
鉄分などの栄養素をバランスよく豊富に含有しています。
また整腸作用もあるので便秘改善にも有効。


材料
オクラ10本、マヨネーズ大さじ2、醤油少々、塩少々


作り方
1、マヨネーズ大さじ2に醤油少々を混ぜ合わせたソースを作っておきます。

2、オクラは軽く塩をまぶし、沸騰した湯に入れて茹でる。

3、1のソースをかけて出来上がり。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、サンプル百貨店さんからキュプルンを10本頂きました。
最近、お肌の調子が悪かったので早速試してみることに。

キュプルン.jpg

お肌は夜に作られると聞いたことがあるので
毎日就寝前に飲みました。

5日目あたりから本当にお肌の調子がよくなり、
ツヤも感じることが出来るようになりました。
お化粧のノリも良くなり大満足です(*^_^*)
今後も引き続き続けていこうと思っています♪


製品特徴
・コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ。
・吸収しやすい低分子コラーゲンを配合。
・すっきりとした飲み心地で1本18kcal。




◆Home 「おしゃれにキッチン」はこちら




にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 14:04:13
コメント(9) | コメントを書く
[簡単レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.