201500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2006年11月21日
XML
カテゴリ:夢と不思議
私は いたって普通の主婦です。

子供の頃 色んなものが見え(土地の精霊や亡くなって直ぐの幽霊や人魂・・

人魂はお年寄りが多い土地柄 いっぱいみました)怖い思いをしたこともありますが、

成人してからはほとんど見ることもなく今にいたります。

けれども夢だけは・・スピリチュアルドリーム・・というのですか?昔からとても良くみます。

思い過ごしだろう とそれですめばいいのですが、最近 特にダイレクトにメッセージを

伝えられる事が増えてきたようなきがします。

特に 午前四時~五時あたりに見た夢は天使系 霊系?

寝入りばなに目を閉じると 色んなアニマルやお盆のあたりだと多分人?のような 

見えないのに わらわらと妙な雰囲気で どうにも眠れなくなってしまいます。

今は「オーラの泉」が放送され 色々な本が出版されていて PCでは素晴しくスピリチュアルな

職業の方がさらに違う次元で活躍されているのを知り、自分が多少なりとも感じるのは

人間として当たり前のことだとわかり、目に見えないものに怯えることもなくなりました。 

本当に 怖がりで受身だったのですが・・とても生き易くなった気がします。

知ることって 大事ですね。

でもまだまだ解らないことがいっぱいです。

最近・・寝起きざまに 緑色の顔をした、妖怪?のような(けれども人の顔立ち)の女性から

頭を下げられ、「ありがとうございました。」といわれました。

びっくり仰天としかいいようがなかったのですが、どうも私の後ろにいる人

(この人ねぇ・・どうもガイドさんらしいです。)たまに 部屋に誰かいます、

とか教えてくださるのですが、二日くらい前にも教えにきてくれたのです。

「あの・・いま 一人みえてるんですが・・。」え・・ど、どうしましょう?

「帰ってもらいます?」うん・・是非お願いします。

「・・・・・・・・・」(ガイドさんと誰か、話してる。)どうですか?

「うん・・まあ・・何とかですねえ。」(よくわからなくなってきました。これ、すべて

布団の中でのはなしです。)^^;

今 思えば緑の女性は河童さんで 我家に数日ステイしていたのですね。

お別れに挨拶にみえた 律儀な河童さん・・。

ガイドさんは 私に特に何をしなさいとは言われませんし、大体いつも言葉使いが丁寧で

腰が低いです・・。

先日、ハローウィンの夜に突然、「今、来てます!学生だ!!」と聞こえた

直後 金縛りにあったのですが、「手を上に上げる!!」う・・う・・力をこめて両手を

上げ、ふっと楽になったのです。ガイドさん 見えない私に代わって感謝です・・ありがとう。

(でもきっと あなたも私と一緒で 受身な方なのでしょうか・・?)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 11時14分28秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.