201437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2007年07月24日
XML
カテゴリ:Gallery・・
☆緊急スーツ‥☆

嘔吐下痢のまな太に寄り添ってくれた

ラファエルは、私に

子供の面倒が早くみれる様に‥と

絵の様な寝袋様のスーツを

着せてくれました。(・_・;)

私が実際にビジョンとして見たのは

スーツで体を包みこみ、紐をしぼり、

編み込まれて出来たわずかの隙間から見えた、ラファエルの顔。

気配から近くに龍ちゃん、水の精さんがいること。

かっぱさんが足元に腰かけているんだと感じました。

ありがとう~。

枕元に 白いお花も添えてくれたんですね。

おかげで、そこそこ動けるようになったのですが、

ちょっと‥見た目‥ハードそうですね‥。(^_^;)





最近‥カッパさんと、水の精さんは親子?と思う程仲良しで

幸せそうな風景を たまに見せてくれます。(同じ水系だから?)


龍ちゃんの回りには 緑の龍がいっぱいで、

一緒にごうごう飛び回るビジョンを見ることがあります。

いつも いつも 見守ってくれて ありがとうね‥。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 07時55分37秒
[Gallery・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.