201429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2007年09月05日
XML
カテゴリ:Gallery・・

サンダルフォン・ヒーリング(3)お母さん・・

夏休みも終り、ほっとしたのもつかの間‥

運動会や役員会など、二学期は

学校活動目白押しでした‥。

早速仕事に役員会♪頑張りましょう~~。(^o^)/

最近、娘が急に背丈が伸びた気がし‥

気が付くと、体操服や何もかもが

ぱつんぱつんになってました。

オゥノゥ‥。┐(^。^;)┌

寝過ぎじゃないの?君。

UNIQLOに行くと子どもサイズも大人サイズ履けますの‥。

全体的に大柄で、2つ位上に見られますが‥。

大人の服の方が、色デザインも多いので

こだわりなく、とても嬉しそうに試着していました。

いよいよお洒落する年頃の入り口位ですかねぇ‥。

もう、大きくなるばかりだったのを、忘れていたこの頃‥。




写真の絵は 以前描いて、無くなったものが 出てきたので 載せてみました。

説明もあるのですが‥何だか描いた後から 好きになった絵なので

良かったら ごらんになって下さいませ‥。

お話は、又改めて‥書かせて頂きたいと思います。^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 14時27分51秒
[Gallery・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.