201420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2007年10月04日
XML
カテゴリ:Gallery・・
さっき いつものように学校に行き、会議室の鍵をもらって鍵を開けました。

誰も来ません。

・・・・・・・・・・・・ハッっハッっハ!!

主婦は忙しいのにねぇ~~~~。明日だった 会議!!

予定を一日ずらして書き込んだ カレンダーに 家に帰って気付きました。

そういえば昨日 娘に聞かれ・・一日ずれた日を言いませんでしたっけ・・。

ランドセルの中は大丈夫?!

・・・・・・・・・・・・(@m@);

消えようかな・・。しゃんとせなね。しゃんと。

 

ミカエル



しゃんとせないかん おばちゃんが(・・。)

ささやかな 絵を描きました。よかったら、みちゃってね。



翼を閉じていくものは

母に遠隔をしたときに現れてくれた ミカエルです。

逞しいからだつき、大きい翼を閉じると 卵のようになり 

守ると言う姿になったのでしょうか。




そういえば 以前・・娘がお世話になっている姉妹さんが 

ビジョンに現れてくれたことがありました。

とても活発で利発なお二人なんです。^^

ヨーロッパのような石作りの町並みで お姉ちゃんは 

何故か一生懸命ミカエルを捜し 走り回っているのでした。

(本当に捜しているのかといえば、そうではないのでしょうけど・・)

その後ろから 妹ちゃんが走って追いかけているのですが、

彼女には 小さい羽根がついていました。

お姉ちゃんは 今・・・・ちょっと 一休みしなきゃいけない時なのかな・・。

一息ついて、周りを見渡すくらいの余裕ができれば・・

心のどこかで 本当に大切なものに会えるのかなぁ・・。

きっと 妹ちゃんを 思う気持ちがキーなのかな?

ふと そんなことを思ったのでした。


☆読んでくださって ありがとうございます。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 15時48分18秒
[Gallery・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.