201421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2007年10月10日
XML
カテゴリ:Gallery・・
今日は パン教室でした。

シュトーレン、オニオンブレッド、ブラマンジェ・・(*ー▽ー*)ホヘ~♪

幸せ気分で頂いて、じゃなくて教えていただいたです。

スタジオ前に、色んなハーブが植わってて 小ぶりのパプリカ?

と思った赤い実の名前を伺ったら「トマピー」でした。

そういえば 肉厚なトマトにも見えましたが、においはしっかりピーマン。

頂いたので、写メしようと思いましたが 車の中に忘れて置いてきちゃいました。

あぁ・・・・明日 車の中はピーマンのにおいでいっぱい♪

取りに行く気力もなく・・トマピー、明日まで待ってってね。m(__)m

↓トマピー(トマトとピーマンの交配でなく、パプリカの一種でした。)
トマピー







先日から チャクラ・クリアリングのときに出てきたビジョンです・・。

何故か 何かが現れてびっくりするのですが

人それぞれの 安らぎの形と思いながら・・。  

皆 それぞれに ONLY ONE なんですね。


花


この方に 倍大きな守護の方が現れ、彼女をすっぽりと包んだ後のこと・・。

出てきたのは逆三角錐

みるみる柔らかな 花のつぼみになり、白い光が広がっていきました。
 
やがて又包まれた彼女

その上を 色鮮やかな お花がふわふわ落とされていくのでした。

太陽の様な方だなぁ・・といつも思っていたのでした。

見えない守護に包まれて お休みされる姿 なんですね・・・・。



お花の人・・


言葉に出来ませんでした。

鮮やかな ピンクの芍薬に休まれたのは

そうなんだ・・。

人の命を預かる 大変なお仕事をされてある方でした。

めぐり合わせとも言うべきか

学校の入学式から親子ともどもお世話になっているのです・・。

お花を見るときも きっと幸せなお気持ちでいらっしゃるんでしょうね。

ゆっくりと お休みくださいね・・。



読んでくださって ありがとうございます・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 22時05分50秒
[Gallery・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.