201811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2007年10月25日
XML
カテゴリ:夢と不思議
今日は ぽっかり休みになり 前々から家族に言われていた

録画番組のダビングをすることにしました。

HDDに 私が撮った番組が い~~~っぱい 溜まって、残量がなくなり 

見たい番組が撮れん!! と怒られたんですにゃ。

そんなわけで 少しずつでもと DVDに移す作業を始めたんです・・。



去年の「オーラの泉」から始めたのですが

作業しながら つい見入って 時間がどんどん経っていったのでした。

その中で プロレスラーの前田日明さんの回をみていたら、あれ?っと思ったです。

自分の体験?を出すのは 恥ずかしいんですけど。

お話の中で、前田さんは 赤ちゃんの頃の記憶があった お話をされたんですね。

ベビーベッドの中で 天井から下がったメリーゴーラウンドを見ながら

(ここは どこなんだろう・・。なんでここにいるんだろう・・。

いつになったら帰れるんだろう。)

そう思ったらしいのです。

私も実は ベビーベットの上で メリーを見ながら

(も~。 まあだ 寝てなきゃいけないの。 手も動かない。 起き上がることも出来ない。

又 生きていかなくちゃいけないの?)

メリーを 追いかける目が疲れると 薄れていく記憶の中で(あぁ・・眠くなる・・。)

を何度も繰り返して 立派な幼児に?なったのを 思い出したのでした。

そうかぁ・・又 生きることを選んだんだろうケド・・。

暗いぞ。意識としては。||||||||ー▽ー;|||||||

江原さんは お腹の中の記憶すら あるそうですので

きっと 私の記憶は 序の口なんじゃないかと思いますが。

どの時代も 生きることって 大変なこと・・。

そして 色んな忘れ物が自分の中にあるんじゃないか?とおもうと

知りたいと 思うものなんですねぇ。^^

それにしても・・明日もダビング作業でつ。

又何か おもいだすやも知れません。

些細なことでしょうが 物忘れがひどくならないうちに

じゃなくて、録画を強制消去されないうちに 進めていかねばですねぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 23時25分26秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.