201827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2008年01月08日
XML
カテゴリ:夢と不思議
今年最初のフェニックス・・


今日から学校が始まり、ちょっと一息・・。

正月中、なまった体をエクササ~イズ、と準備していたのですが

出る間際に ちょっと体調が・・。

落ち着いた頃、始まっていて それでも行こうと自転車置場に行くと

なんと自転車の車輪が動かなくなっていたのでした。

信じられない・・・・・・。

||||||||||;(T△T);||||||||||

仕方なく・・ 帰って ごろんと横になり 

気分を変えて

チャクラ・クリアリングをすることに・・。

昨年は、不死鳥が空によく現れてくれたようですが

クリアリング後 瞑想モードに入ると

何故かここで もう、もう不死鳥・・ピンク色だったり 空色だったりと・・。

実は身内にご縁の不死鳥もいたようで、

今回・・身内のある親子さんのビジョンを見ていたようです・・。

不死鳥がアニマルの方もおられるんですね・・?

それとも この場合は守護なのでしょうか・・。

お子さんは・・カラスが現れました・・。

きっと賢くて・・コミュニケーション上手な方なんだろうな・・。



一羽の不死鳥が ゆったりと大きく羽を広げ 旋回するのが見えたのです。

やがて小さな金属の髪飾りになり 古代エジプトにいたような姿の女性の

頭に留まりました。

高貴な雰囲気もするのです。

彼女の手には・・布包み。そっと両手で抱えているのです・・。

ひょっとすると 中は赤ちゃんだったのかもしれません。

布の包みから はるか様様な時代の文明の建物がカーテンのように

現れ、そのお子さんは・・飛び立つ人であると。

誰かが言われるのでした。

飛び立つ人に・・カラスが一羽。



このビジョン・・・過去のものなのでしょうか・・。

(かねがね、魔法使いの様なおばちゃまと 思っていたのですが。)

人は皆、飛び立てるのでしょうが・・

これはきっと おばちゃまにとって 意味のあることなのかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 08時21分59秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.