201812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2008年02月18日
XML
カテゴリ:夢と不思議
パチパチ キーボードを叩きながら、思うのですが


(ええ、皆様はパチパチなんて音じゃなく 


タタタタタタ・・と子気味良く行かれると思います。)


PCなどから 思いもよらないようなお話をギフトとして


受け取ることができるだけでも 幸せだけど、


時間や距離を縮め あらゆるものと繋がれるツールが この世に存在するなんて


アナログな私にはいまだに奇跡としかおもえましぇんなぁ・・。


ありがたいと心から思うデス。


なにを突然、と思われますが


あるお話・・・のことです。


私は 直接 ワークと言うのを受けたことが無いのでいまだに残念なのですが


あれは1年ほど前でしょうか。


クリスタルキラキラさんのブログに載せられていた、数々の


セルフヒーリング、色んなイメージを浮かべられる方法等は


本当にすごい・・と思った出来事があったのでした。


(今さら・・ですか。 そうですよね、でも書かせて)


最初は読ませていただくだけでしたが


一度、チャクラクリアリングのテクニックを 面白そう・・と


やらせていただいたのです。


クリアリングの後、瞑想ビジョンに入ってしまい


それは今までに無いほど・・


びっくりするくらい色んなものが見えたのでした。


このやり方を考えられた方っって一体 何者?!と 


醒めたあと 悩みましたが 結局・・僭越ながらメールを・・・


送らせていただいたのでした。


あなた様はいったい何者でいらっしゃるのか、と。


(思いっきり失礼だったかもしれません。 


けど・・そんなときがありません?本当にすごいと。)


このとき現れたビジョンが・・今思えば


その先 自分の心が触れてしまう方向性の様なものを 示唆していたんですね。


自分はこういう面を 秘かにベースにしていたのかと・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 00時34分01秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.