201764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… New! たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2008年03月17日
XML
カテゴリ:夢と不思議
先日猫ちんのお話をアップしましたが


気づいたら その日のアクセス数は何故か


Myブログにしては、ちょっとびっくりする多さだったのです。


にゃで・・?タイトルのせい?


子育て系にしては ちと過激でしたか・・?





不思議なことは その日の晩にもおこりました。


休んでいると どこからとも無く独特な波長が訪れ、


取り巻きながら 癒されているような


不思議な感覚になったのです・・。


何か 無意識に意識を掘り起こした所から 現れ出たんでしょうか。


何か シンクロしたり 波キャッチしちゃったんでしょうか。


いずれも 最近、あるなぁ~と思いながら


身をまかせつつ ボーっとしていると


やはり 霊系の方が姿を変えて現れたのでした・・。


「あなたは今までに50回 男性として ある運動選手になり


転生を繰り返したことがあります。」


50回だなんて!!


さすがに それは無いでしょう・・。


と 思ったのです。


裸と裸でぶつかり合う 激しい練習風景が出てきました。


それはどこかの国技。古い時代のしきたりの中、


しごきにしごかれ、世に出ないまま終わった若い男性の姿を見たとき


何か?感じたのでした。


ここに身を置いたときは


きっと 自分の為だけじゃないときもあったよね。


好きなだけではやっていけなかった世界。


本当に 逃げたかったろうに。


生きたかったろうに。


何でかな。


今頃になって こんなものを見せられるのは。


何故 同じことをするために 何度も繰り返し 


生まれる理由があったのかしら。





正直・・・・わからない・・ままなんです。


けれども。






実は以前、ある方とお話してて たまたま


「旦那様の趣味は瞑想」と仰ったんです。


私:私もそういうの、好き~♪


「そう?私なんか一緒に瞑想しようと誘われて横になっても


あっと言う間にねちゃうのよ~」


私:それもいいよね。どこかで感じたり残ってたりするんじゃない?


「瞑想テープとかも色々あるのよ。今度聞いてみる?


子守唄みたいなものだけど・・。」


そんなわけで テープをお借りしたのが ちょうど一月ほど前・・。


(びっくりしましたけどね。


身近にこんな話できる方がおられるのは嬉しいですね。


ご夫婦は ご自分のアニマルもご存知だったんですよ。。


かなり嬉しかったです・・。)


草原を歩く 塔を作る 色んなお話がたくさん入ってました。


初めてやね、こういうの♪


こんなかしら?と 自由なイメージで想像したり 遊ばせていたんです。


意識を・・。


ハイジや~~。 や、もうちょっと大人になってみようか。


すると 途中から 何かがくくっと私の上着を引っ張るんです。


ぼんやり・・灰色のもやのようなものが


すそあたりにいるんです。


誰?


よく よくみると


小さな子供でした。


これは インナーチャイルドちゃん・・・。


そういうテープなの?


それからしばらく その子の手を引いて塔やらあちこち


うろうろしていたのでした・・。





今にして思えば


そのインナーチャイルドちゃんこそ、


戦いに戦っていた 若者だったのではないか・・。


そんな気がするのです。


彼は・・私。


ずうっと昔の・・私の中の私。


インチャちゃんとの旅を 一緒に楽しんでいこう、


そんな時期なんでしょうね。


今はきっと・・。




☆昼休憩・・と保存しておりましたら

間違って登録しておりました・・。申し訳ありません。

ちょっと続きを書き足しました・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 13時31分58秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.