201819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… たんたん4531さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2008年07月30日
XML
カテゴリ:夢と不思議
先日


クリスタルキラキラさんHPで一目惚れしました♪


お願いして それは愛らしいストラップと


そして きらきらのブレスレットが届いたのです・・。


ありがとうございます!





猫ちゃんと、妖精さんのストラップ・・・。


コズミック・ゲート


ク~~ッ!です。(≧ω≦)


(猫さんは娘が合宿に連れて行きました。


そうなんです。数日おりませんで、寂しす・・。)


そして


いただいたブレスレット‥。


綺麗でしょう!(>▽<)ノ”


ところが 


ここで石の不思議をかいま見たのです。


感激で胸がいっぱいで


ブレスを腕に回すと 


石たちが「僕らはゲートだよ」と言った気がしたんです。


何の?と聞くと


「コズミック・ゲート!」なんですって!





石の不思議を感じてから


なにかが


始まったのかもしれません。


うーーん。


まだ うまく説明できないけど


こんな事がありました。





昨日の夢で。


上の次元の家に(小洒落た白い一軒屋でございましたよ)


何十匹とアニマルさんが迷い込んできました。 


(私は何故か 上で調理師や給仕もしていましたが にゃんでか


アニマルさん達のレスキューも仕事にしているらしいです。)


閉まったガラス窓をすぅっと通り抜けた ミィが呼び水になり


いろんな猫や犬が入り込んで


助けて欲しいとやってきたのです。


その数たるや、何十匹という 今までにない多さで


庭に出ると 生まれたばかりの仔猫がうじゃうじゃおり


薄い氷漬けになった犬が 悲しそうにこちらを見ているのです。


触ると温かく‥生命には別状はなさそうで


けれども 鳥肌が立ちます・・。


いろんな犬猫たちが 


寂しさや悲しみを伝えにやってきているのです。


こんなひどい事するのは誰!\(`O´θ/





リアルに 慌て


冷や汗で目覚めました。


夢だった・・。


それも あっちの世界の。


心臓はバクバクし、しばらく起きれませんでした。




ブレスレットとストラップの相乗効果になっていたようです。ヽ(・_・;)ノ


エナさんは


スピリチュアルな宇宙の紡ぎ手だとつくづく思いました。


何度(この方は魔法使い!?)と思ったことか。


まだこの続きはあるのですが


確かに ここで、一つ扉が開いて色んな存在が


こちらにやって来はじめたようです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 20時51分50秒
[夢と不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.