201613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん

カテゴリ

カレンダー

2011年03月08日
XML
3月4日は お雛様の次の日

日々ニッキ


娘の出産の時 母からもらったお守りを


お返しする為に宇美神社に行ってきたです。


こういうのは なるべく早めにしなくてはいけないんですよね。


本当は。


しまいっぱなしで すっかり忘れていたんです。


日々ニッキ


日々ニッキ


安産や 子供の健やかな成長を 見守って下さるという


こちらの神様の おひな祭りは


さぞかし盛大だったことでしょう。




お宮参りの御祝い児を


大事そうにかわるがわる抱え


喜びの報告をされてるご家族。




場所が場所だけに


というわけではないけど


白い晴れ着に包まった 愛らしい赤ちゃんを見ていると


この世に生まれ育ち やがて旅立つ時もくる私たちの不思議。


人の中の‘神性’というのを 感じ入ってしまうのでした。




後になって 思ったのは


‘似てたんだわ’という…


神聖な波長もさることながら


私には。


あの紫の表紙の中に描かれたメッセージと


ハートに触れてくる‘愛’という 暖かい涙を呼び起こす波長が


宇美神社にも 存在したのを 気づかされたのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 20時09分03秒
[お出かけ日記(+不思議)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.