201393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別々に外出した母から

「塗装の足場組む為、

4tトラックが 家の前に止まってる」

と メールが来た。




え〜〜〜〜

クマったナー

:( ̄(工) ̄);



とゆーか 正直

場の見えないメールである。

駐車場 入れないの?

何時まで止まるの?

彼女は携帯禁止の場におり

連絡とれないときた。

おいおい。








仕方ない。

からの、本屋。

アンド うどん屋。

もういいかい?

まーだだよ。

である。







じゃ、なんで テーマが

スピリチャル ライフなん。

ですが





夏にね。

娘と岡山に行った話を少々。










実は 進学先のリサーチで行ったのですね。

しかし 当初、チケットも用意したのに

彼女の都合で 急にキャンセル。

まぁ、仕方ない。



詳細は色々あるのですが

今回は特に 部活を休めないと言い張る。

しかし各地でオープンキャンパスが

あり、比較的 休み易い日でした。

色々迷い 結局 行ってみない事には。

と言っていたに。

この機を逃すと 先に進めん。

休めない、て気持ち次第で

自分の道も大事じゃないの?



はあ〜〜。



そんな気持ち抱え

寝たせいか わからんが

夢を見たのです。



かすみがかかって

相手の姿はボンヤリでしたが

何故か 向き会うと 相当 面倒くさい予感が。

予想は当たり、距離を置きたいけど

絡んでくる。

そんな二人のやりとりを

静かに見守る存在がいたのです。



それが



じーわ。



じーわ。と



二本足歩行ですこーしづつ



近づいてきて



怒鳴られました。



私らと ほぼ 等身大の龍から。












「つべこべ 言わず、



行ってこい❗️❗️❗️」








かすみで見え無かったが

相手は娘だったのですね〜〜

(;^_^A

(面倒くさいて言ってごめんよ。

私に似ず、頑なな責任感と

真面目さと優しいリーダータイプなんす)









あくる日の午後 先生から

「いい機会じゃない。

行って 外の空気を吸うべし‼️」と

オープンキャンパス行きを

すすめてくれました。

流石、

娘のめんどくささも (←うひひ)

真面目なとこも

全てお見通しでした。

先生、感謝‼️








rblog-20151016220833-00.jpg







結局 志望校は他所になりそうですが

良い 空気を吸えました。

観光無しの 日帰りでしたが

久しぶりの 親子旅行となりました。



岡山の龍は

何だろう…

色も何もわかりませんでしたが

わざわざ等身大で現れてくれた

二本足歩行で

リーダータイプな…存在らしい?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月17日 09時42分10秒



© Rakuten Group, Inc.