201394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2015年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市民公園の横にある建物の裏側は

段々になった傾斜がある。

色んな木の植込みが施され

オフィスビルが建ち並ぶ中

小山にも見える風変わりなビルである。

植込みの中を左右二ヶ所から

屋上の展望台に繋がる階段があり

博多湾から佐賀方面に至る山々を

望む事が出来る。 のを、

この時 知った。

結構な高さなんだね。

こんなとこ、上がるの 自分位だろうと

思い 展望台入口で つい


やったー‼️


と 言うと、意外にも 数名いて

若いお嬢さんから、ニコッと微笑まれた。





初めてで! とテヘペロすると

私もV6の岡田君が ここ来たのを

テレビで観なければ 来てなかったですー。

と仰る。




なに?




岡田君❤️だとう?





図書館戦争の宣伝で 来福したそうだ。

ここまで来て ジャニ談。

ま。

田舎者ゆえ 都会が好きな割に

広くて 見晴らし良い場所が

心を開かせてくれるようでござる。

妙に オープンハートである。





因みに 週末のみ開放です。

お出での方は 問合せてみられて下さい。

残念ながら写真は撮っていません。



↑ 携帯忘れてました。

(´・_・`)






屋上で 汗かいて 涼しい風に吹かれ

最近 とても 気持ちが軽くなったナーと

しみじみ 感じいってました。



これは あれだ。

送られる念✨✨が 減った。



あやつ(元旦那)からのほぼ経済的な理由

でくる念✨



◯◯料の支払いが 一部終わり

向こうはホッとしとるかしらん。

まぁ どうでも良い話です。



感じる回数が減るにつれ

嫌な事忘れて前に進みたくなった。

気がする。



いやあ、人って

心癒され 傷と向き合い

誰かの言葉や力が届き

立ち上がる時間は

人それぞれだ。

今まで出会った人の顔が

思い出された。

ありがとう。




私は優しい人が好きだし

自分も そう なりたいよ。



タイトルは

キャメバイスから←検索〜

ある日の水瓶座への アドバイス。

LINEでも日替わりで出るから

みてみてね。( ´ ▽ ` )







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月27日 23時15分44秒



© Rakuten Group, Inc.