201380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。

✨✨✨( ´ ▽ ` )✨✨✨







rblog-20160103142329-00.jpg


分解した マリンバを車に乗せ

校門が開くのを待つ

朝 7時半。



娘は 後から 地下鉄で来ますの。



今日から部活。

北九州で パレードと演奏。

その前に 休みに借りた楽器を返します。

色んな楽器を抱えた生徒が

どんどん集まってます。



こんなお正月も 今年で迄。

春先は 大学。

どんなスタートになるでしょう。






帰りに 住吉神社にお参りに行きました。



三日恵比寿神社

天津神社

○○神社

住吉神社



天津神社から 住吉神社迄の

三 神社を この順で お参りすると

お祓いの効力が 凄く強くなるそうです。



調べて見てね。



こちらに伺うと 何故か

今、何をすべきか 優先順位が分かりやすくなる。

頭の中が整理しやすくなる。

気がする。

何故か。



しかし
(´・_・`)



今日は お参りした後



クラクラ〜な 頭。

フラフラ〜な左上半身。

フワフワ〜な気分。

どうした事やら。

帰ったら 即 横になりました。



身体は軽いけどね。

寝て

動いて

寝て。




明日から仕事だし。

ま、いっか。



そんなこんなで書いた 年賀状 今頃です。

すいません。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月03日 15時01分12秒



© Rakuten Group, Inc.