201386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土日が 娘の部活の定演。

それまでが はげしく非日常でしたので

後片付けや ご挨拶を済ませ

少し 落ち着いて 休んだり

進級準備に入った今週。


なにより 普通に睡眠が取れるのが

ありがたいだ〜〜✨✨




それと同時に

あー やっと

普通の布団で寝れる。

と 思った。



娘が一年生の時は 早起きに慣れず

布団から出るのが辛かったので

薄手のマットを2.3枚敷くと

すぐ起きれる気がして

何とか起きれた。

(苦労話という訳ではないが)

試しに厚い敷布団で寝ると









寝坊して 朝練遅刻してしまったのだ。。。






こわかったよ〜💦

(>人<;)






2人で 血相変えて 高速に乗ったのは

言うまでもない。。。





以来、敷布団はかなり 薄めで 休んどります。





とゆー話を してたら







「ウチもそう❗️」







と PTAママが言った。



そうか!

皆んな 一緒なんだ!

と 喜ぼうとした時



「パパが そうだった。

子供が疲れてリビングで寝ると

パパが 起こせるか心配で

ソファーで寝た 三年間だった。」




そうな。




そうよね。

何でもありです。

何かを夢中で追う お子に付き合う親は

どうぞ 暖かい目で見守りやって下さい。




厳しい規則や マナーは

集団の一員として 教え込まれるらしく

ウチも そのウチも 割りと 家では

大らかにやってた気がする。




かな?

いや、話す暇すら

正直な所 無かったわ。。。





(^_^;)




自由時間が増え

遊ぶかと思えば

課題やら

後輩への手紙やら

他校の定演を聴きに行くのに

飛び回ってます。



頑張れや!

♪( ´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月27日 21時44分20秒



© Rakuten Group, Inc.