201376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

観覧車が見える窓から

観覧車が見える窓から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

なにが見えてる? umisora1897さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

カテゴリ

カレンダー

2016年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は 本当に エネルギーの無駄使いをしました。

大丈夫だろうか、私。

慎みがない人間の 愚かしい好奇心は

危険でしかないのですね。

すいませんでした。

土地神様。




お読み下さる方には なんのこっちゃ、ですが

もう おしまいにします。



繋がって すごいものが 立っていたんだな

と 思ったのは

博多の住吉神社さん。

巨大な 柱が幾つもあり

先端がどうなってるか判らないけども

錦の布が幾重にも巻かれ

たなびいていたのでした。

白地に 黒、銀、銀、青の力強い

線や色が入った模様。



あ、男の神様でしたよね。

いかにも な模様。



賑やかな感じでした。



護る 護られる

そんな話を 長々と されていたような。

途中で 寝落ちしてしまいました。



どこで見たって?



新年を迎え 床に就き

瞑想してた時でした…,



そこに居ずとも

思えば繋がる。

不思議なものです。



滅多にないですけどね。

(´・_・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月18日 17時38分01秒



© Rakuten Group, Inc.