176823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
(1)プレミア12関連
浅村、岸が選出。東京千葉でどのような使われ方をするのか注目。浅村はファースト起用ですが、カープ菊池がポスティング表明した為、セカンド起用もあるかも。

岸は風邪で予選ラウンドは回避して、直って一昨日台湾戦で中継ぎ1イニング投げました。

(2)平石元監督動向
こっち来るこっち来る報道がソフトバンクから出ていますが、打撃コーチを開けて待っていたドラゴンズさんがかわいそうです。ドラゴンズさんに行ってください。と言うのも森繁さん退団等々半分以上人入れ替わっているんですよね。今西武の辻さんコースもあるからドラゴンズだと思うんだよなあ。トヨタだし。

(3)美馬、嶋動向
美馬は巨人が一番大型提示をした模様。嶋はスワローズファンが中村の控え扱いしてるので、やっぱり巨人、阪神、中日がいいと思います。ヤクルト神宮立て替えてる時どこ行くの?それが1番ネックなんだけど。まさか新潟じゃないよね?本当はまとめて巨人行っててくれると動向チェックも粗末な扱いされそうな時返してもらうのも簡単なのに。

阪神はFAした藤井がいてヘッド格?なんだよなあ。

(4)鈴木大地さん動向
楽天と巨人が話ししている模様。楽天大型提示っぽい。

(5)美馬が巨人に行った場合のFA補償
投手にして下さい。岩隈は金銭トレードでイーグルスに返して欲しい。このままだと投げずに上原みたいに引退になってしまう。野上はアキレス腱切ってます。高木、戸根、戸郷、鍵谷、中川、古川、藤岡貴裕の中で当たりを引いて欲しい。意外と藤岡は駄目でもドラゴンズとタイガースが又トレードで引き取ってくれるかも知れません。永遠のロマン枠。古川はもう2、3年返してくれないっぽいけどね。(ハムの吉川ポジションみたい)

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2019 05:11:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.