176842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
ホークスのコーチ就任が発表されて1番がっかりしているのはドラゴンズさんだと思いますが、イーグルス的にはとにかくサイン全部変えて下さい。

後平石さんのドラゴンズ入りが叶わなかったのって結局NHKとかマスコミの女性陣がセリーグ行かれると困る(自分の付き合っている人との利害関係)とかだとうえええって思います。

昔JAPANのコーチと付き合ってた女子アナウンサーが日本シリーズ出てたロッテぶっ叩いていて、阪神ファンって触れ込みだったけど実はハムとお付き合い。

二度とロッテ投手JAPANに出してくれないんじゃないの?種市はオリンピックに必要だと思うんだけど、どうですか?巨人みたいにコーチが変わればいいんじゃない、木田さんに。

北海道にマラソンと競歩行くんだからそれ位ハムが我慢すればいいと思う。ハムの不始末にせいで11球団が迷惑被ってるんだからさ。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2019 02:09:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.