176849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
美馬の事務所(パムズ)

以下引用

2018.02.12
千葉ロッテマリーンズ井口監督が誕生しました。
2017年で引退した、井口資仁選手が2018年より千葉ロッテマリーンズ井口監督として再出発することが決まりました。
今後の井口監督の活躍にご期待下さい。

2018.02.12
鳥谷敬選手2000本安打達成
鳥谷敬選手が2017年9月8日の甲子園でのDeNA戦で史上50人目となるプロ通算2000本安打を達成しました。
2018年も応援宜しくお願いします。

こんな感じです。鳥谷阪神退団と美馬FAなんてこの時から既定路線なんだと思う。

これが本当のタンパリングで、根拠なしでタンパリングとか騒がれた浅村君がちょっとかわいそうになった。

ロッテ汚いよこれは。

平石って結局これに耐え続けてウィーラーに裏切られたような形なんだよね。こんなの耐えられる監督っているの?

それとこれを他球団がタンパリングって叩かないのは何故?
結局浅村選手もホークスに行けば叩かれなかったけど、イーグルスに行ったから叩かれたんでしょ?

美馬サンドウィッチマンにFAについて説明に行ったようですが(そしてそれをサンドがブログに書いた様ですが)松井裕樹同行したようで、松井巻き込まないで貰えませんか?自分の事務所の問題じゃないですか?

もう今シーズン半ばにも私でも知ってたのに今更言い訳?

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2019 10:23:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.