176818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
嶋退団に関して、もう語り尽くされていますが、改めてスワローズとの事でドラゴンズと言う目がない所が大丈夫かなって心配です。

嶋がイーグルスの顔である事は確かですが、嶋使ってはいけないみたいに何故なったのかと言えば周東等の台頭であり、その他役割を決め切らなかった今年度のベンチワークもあり、プロ野球ニュース的に嶋を引き抜いてスワローズに入れたがっていた(やたらスワローズからコーチの人寄越したがる)感じで、最初から美馬といいシナリオが出来ていて利害関係がある人間がそれに乗ったと考えると、セリーグだらけのプロ野球ニュース解説者を今後も絶対信用してはならないし、ベンチにも入れないと固く心に誓うしかないです。

寧ろロッテ主流派から煮湯飲まされ続けている里崎とかコーチにしてキャッチャー育てた方がマシに思える位今回はしてやられたと思います。

問題はそれ以上にMLBの日本におけるトライアウトに清原登場と言うニュースに怯えてPL系を切るイーグルスフロントで、バファローズなんか中川主力で育てるつもりなのに何やってるんだろう。

もうマットのお父さん桑田さんに臨時コーチになって貰って、塩見とか安楽とか教えて貰えば良いじゃないですか。スペシャルアンバサダーマット。サンドウィッチマンより勝ち運ありそう。

私は本気です。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2019 01:29:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.