176846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2019
XML
カテゴリ:イーグルス
塩見が 17になって勝てないと言う話をしましたが。

18このまま空けといて良いのか。
15どうするのか。
0もどうするのか。

考えたらもう18則本で良いかな、とも思います。
14→18 則本
17→15 塩見
94→60(発表済)石橋
58→14或いは 17 辛島で良いようにも。14がいいと思うけど、こればっかりは則本次第だし。

津留崎とかどんな番号かな。津留崎TJS経験者って知りました。TJSやると腕より足の踏み込みに難点が出ますよね。ダルも大谷もそうだったので、是非その辺上手くプロに適応して欲しい。

後イーグルスは皇室が代替わりした関係で御前試合も(那須の御用邸が近いので)あるかも知れません。神宮はオリンピックの後建て替えがあるので。

あんまりこの辺こう言う事もあり得るって言う程度の知識でナーバスにならないで欲しい。愛子様はまだ内川のバット持っている(お持ち)でしょうが、ものすごく通だから何かの機会にスタジアム観戦されると良いですよね。私の予想ではファイターズ本拠地が移転したらそちらも行かれるでしょうが、神宮か宮城が行きやすいと思います。平石元監督は御前試合の案内役とか愛子様のプロ野球学指南役に抜擢されてたとしたら笑います。(だから暇な肩書だったとか)

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2019 06:21:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.