176825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
更新していないのに訪問している方がいて、どうもすみません。疲れてました。

こんなシーズンあるんだなってもう山程文句が言いたいのと何も言いたくないのと半々です。練習試合は見ていたようなって感じです。

交流戦がない分胃の痛い思いはしなくてすみそうでホッとしています。もう交流戦でセリーグのファンの面倒事に巻き込まれるのは嫌って思う。

山岡相手に大差で勝ちましたが、ウィーラーがスタメンにいなくてロメロが居る安心感って言っていいのか悪いのか。ウィーラーバファローズとの相性あんまり良くないから、ロメロを見てあのバファローズファンのロメロコールに代わるコールって何だろうって思いながら見てました。あーロメロありがとう。バファローズ戦の去年の辛い気持ちが大分払拭されました。

鈴木大地の1000本安打が出ています。身体切れてるな。やっぱりチャンス強いわ。拝みたい気持ち。来てくれてありがとう。7番なんだよね。辰己8番なんだよね。頭の中整理しているのよ。鈴木大地の移籍に伴ってロッテは7番福田で、何故かライオンズ7番が金子になってます。

則本のピッチングは良かったとしか言い様がないです。私は自分の人生を則本に捧げているような心境だから、どうのこうの言う気にならない。後何故か浅村がシェイプアップしてて、ご結婚おめでとうって今更おめでとうも無いのですが、一応書いておきます。大分イーグルスに馴染んだよね。去年はどうなるかって思ったけど。最初のバファローズ戦でヒットが出て泣いてたし、ライオンズ戦でお立ち台で野次られて泣いてたし。ライオンズの選手がクスクス笑ってたのがまあ、何というか。CSでのあの憮然とした敗戦後の表情が忘れられない。今年はCSもっと全員で打って下さい。来年は打てを忘れないで欲しい。

今日はだらだら長い試合が多かったようで、ホークスがサヨナラ勝ちしてて元イーグルス小野がロッテの抑え登板して打たれてしまいました。頑張って下さい。小野ファン感謝デーいたよね。あー何てこったい。

それとスワローズは何と嶋が開幕スタメンで、最後少し見てました。元イーグルス今野も抑え登板で失点。
嶋の事を見てて構えとか少し変わったように思いました。今野の球ストライク取って貰えなかったのあって。

イーグルスの話になりますが、何となくオフシーズン里崎がTV出てたの見てたので、もうサブローと一緒に里崎ちょっとアドバイザーとかで呼んでみていいと思いました。ロッテの中ってもう昔と違うから里崎呼んでいいよ。MLB方式って言ったら里崎WBCでも優勝してるしバレンタインから教わった事伝える立場になってもいいんじゃないの?

それと嶋もっと派手なアピールした方がセリーグではストライク取って貰えるのかも知れない。前みたいに思いっきり手を伸ばして取った方が打撃妨害のリスクはあってもストライク取って貰いやすいと思う。

余談ですがベイスターズのピッチングコーチに斉藤隆さんが就任しています。そう言えばタイガースの1軍コーチ藤井もイーグルスのキャッチャーでFAで出て行っているんだよね。ドラゴンズ監督の与田さんもイーグルスのピッチングコーチだったし。

練習試合でイーグルスとスワローズが対戦した時最後に嶋が出てきてたけれども、嶋どんな気持ちだったかな。

今更ですがプレミアでは會澤がキャッチャーやってて、当然嶋は出ていません。會澤いいけどちょっと山口がねえ。投げさせ過ぎで懲罰登板ぽくて気の毒になった。セリーグの揉め事国際試合に持ち込まないで欲しい。山口FA特約事項でドラゴンズだっけ?もう何がなんだか分からないよ。

島内と茂木と銀次を見た時の懐かしさ。今年のキャプテンは茂木です。もうキャプテンは当番制でいいよ。


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2020 12:27:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.