176819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
去年のイーグルスはAクラス入りしたからこそ(と言うかCSでも善戦したからこそ)ハゲタカのような奴らに散々な目に遭わされましたが、今年の浅村のヒーローインタビュー見て、去年の全てが逆風だったシーズンより無観客の方が選手にとってマシなのかって考えてしまいました。

私銀次ユニ着てたらオフシーズン入るまで結構イーグルスのファンにあれこれ言われてて意味わからないな(銀次以外のユニも着てるし持ってるし)って思ってたら、嶋の移籍で、ああ銀次がキャプテンなのが気に入らなかったんですねってもうウンザリしました。

そう言う方々にも今年は納得頂けるシーズンなんじゃないんですか?本当にイーグルスファンのタニマチ化した人全部切って良いですよ。嶋についてヤクルト行って、イーグルスが悪いって言うなら言って下さい、どうぞ。

去年打率あれだけ残して文句言われるのかって本当にびっくりしました。キャプテンなんか引き受けるから文句言われるんですよね。

イーグルスファンの嫌味って凄まじかったです。で。CSイーグルス応援で福岡ヤフオクドームへ行ったんですか?それとも行かなかったんですか?平石と銀次が気に入らなかったから行かなかったんですか?

なんか15-6年ファンでこんな不愉快な目に同じ球団のファンとやらに合わされると思いませんでした。キャプテンですよ?それって大体監督とか(フロントかも知れませんが)から指名されるものでしょう?日本シリーズの巨人ファンだってこんな事しませんよ。本当にファンなんですかね?球団歌歌えないファンホームで一杯写ってますけど、ホームからロード行ったら何しても良いんですか?応援団世代交代したからって何でこんな目に合わされなきゃならないんですか?本当に石井一久どっかやって貰えませんか?

今年は学級委員断ったと同じですよ。本当に銀次のユニ着て嫌味言われなかったのってバトルスタジアム位ですよ。良い加減にして欲しい。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2020 11:03:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.