176832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録のようなもの(仮)

備忘録のようなもの(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2020
XML
カテゴリ:イーグルス
今日もファイターズ戦。負けている途中で所用で見られなくなり、録画を今追いかけて見ています。

辰己が塁に出た後、ブラッシュ申告敬遠され、辰己が三盗を決め、鈴木大地がタイムリーで1点差、その後浅村が3ランHR打ちました。

ライト方向なので、ちょっとびっくりしましたが、2日連続。その後1点追加ブセニッツ森原が繋いで、勝ちました。

鈴木大地が途中で1塁に入り、それまでは今日は内田が1塁。小深田がショート茂木サードです。茂木これからもショートサード両方やるのか。

去年はショートサードショートだったので、それよりは良いかも知れませんが、ポジション固定の方がいい事はいい。複数ポジション制は継続の模様。

ですので今日銀次が休みです。6連戦って有原出てくるのか、何処かでって思いました。

有原の事でなんか書きたかった事があったのですが忘れてしまいました。チェンジアップ多投する人のパリーグNO.1???だったかな。(チェンジアップ率が高いだったような)

時々(ここ3年位)有原って聞いて嫌だなって思った記憶ばかりあります。何故なんだろう。一応今ハムのエースですよね。

今日はバックスクリーンに出ている人の名前そんなにちゃんと見てないです。

連勝おめでとう。涌井ってロッテから来てるけれども元々ライオンズの時から対戦していて痩せたなって思った。もっと飄々としてたと思った。結構ストイックですよね。

前評判だとローテ入りキツイと思ったんだけど、ローテ残ったんですね。今年試合数減ってるけれども6枚どころか先発7枚位本当はいると思う。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2020 09:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.