157002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.04.18
XML
カテゴリ:その他


家の前の木にも白い花

今日も暑くポムはバテ気味です

朝の散歩ですでに舌が出ます

朝ごはんも、珍しく残しました

今年の夏は猛暑になるのかしら?

イヤな予感がします



家の前の木にも白い花がついて

とっても綺麗です

何の木か知りませんが…

もしかして桜かしら?

白い桜もあるみたいで…

でも花びらは丸いのです

姉が桜の花びらは豚の足のように

切れ込みが入っていると言っていたので

違うかもしれませんね大笑い










レンギョウ屋敷 

お散歩に行くまでの道のりは

お花いっぱいで、脇見運転してしまいます

このレンギョウ屋敷…

凄いでしょ?

コレは表面から見える車庫の上ですが

家の周りがグルッとレンギョウで

囲まれています

よっぽどレンギョウがお好きなんですね










暑さでバテ気味 

グミ君も暑いようです

夜になってようやく涼しくなったら

屋根の上に乗って伸びていました

今日初めて、ピンクグレープフルーツ食べました

私の大好きな果物、グミ君も好きみたいです!


今日はフォト蔵で出る新しいユーザー参加型の雑誌

「ZOOMo(ズーモ)」

グミ君とグルポンの写真をたくさん投稿しました

“表情”をとらえるテーマには、ポムの写真を15枚ほど!

一人で何枚投稿してもいいというけれど

投稿しすぎてフォト蔵さんでビックリしているかも…

まだまだポムの面白い“表情”の写真はありますけど

赤の映える写真のテーマにはグミ君を3枚も投稿しちゃった!

グルペットの写真よりグミ君の写真が多いというのも問題ですね失敗

載るといいなハート





ランキングのポチッ!

よろしくお願いいたします

ランキング

ありがとうキスマーク




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 06:03:01
コメント(24) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.