156874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.04.19
XML
カテゴリ:グルポン&グミ君


家の前の放牧地で 

今朝は手抜きして、家の前の放牧地で散歩しました

散歩といっても、直ぐ目の前なので、殆ど歩く距離はなく

まだ牛がいない放牧地でグルポンを放しただけですが・・・

いつも行く森の百分の一ぐらいのプチ林があってその向こう側に

今年はまだいませんけど、何処からともなく牛が運び込まれます

小道を降りて、小川を渡るポムを挑発するグルペット~!

挑発したくせに、ポムが興奮すると一喝するので

ポムは怒って「フンッ!」とズッツキして行ってしまいました

こんな狭い所に、いつものように1時間も居てもしょうがないので

直ぐ引き揚げて、家の前の花々を撮影しましたが

ポムは2度ほどヒスを起こしてリードに八つ当たりしていました

「何だこの散歩はムカッ

「何だこのリードはムカッ」という感じで・・・

野獣のような唸り声を上げて・・・びっくり(汗










うちのまえ 

家の前は、歩道だけで車が入れないので犬や子供は安心です

ただお買い物袋は、パーキングから運ぶのが大変です

家はパーキングから比較的近いのでまだ良いのですが

一番奥の家の人は、荷車に重いものを積んで運びます










白い桜??? 

さて、昨日アップした家の前の白い花

なんという名前なのでしょう

花びらは豚の足のように切れていませんよね

コレは、桜じゃないですよね?しょんぼり










コレも白い桜??? 

こんな白い花もあります

コレも、桜じゃないですよね?ほえー










コレは何の花でしょう? 

この白い花もたくさん咲いています

小さくて可愛らしいです

コレだって、桜じゃないですよね?わからん










うちの前の八重桜 

コレは桜です!八重桜です!満開です!

でも、もう散り始めています

この花びらが散って

歩道がピンクに染まるのも

綺麗な景色で好きです!スマイル










突然変異??? 

桜並木の中に一本だけこんな木がありました

誰かのいたずらかと思ったけど

高すぎてよく見えないけど

やっぱり生えているみたい…

突然変異でしょうか?びっくり










黄緑のエパランジュ 

午後は雲が出て、過ごしやすい気温に下がりました

エパランジュの森に行くといつの間にか黄緑色でした!

4日前は、まだ下の方しか若葉がはえていなかったのに

木のテッペンまで若葉が萌え出ていました~










久しぶりにボールで遊んだよ! 

涼しくなったし、今朝は手抜き散歩だったので

久しぶりにボールを投げてあげました

又肩を痛めたら困るので、全力疾走はもうやめて

かる~く投げるだけです

一球目はなんとナイスキャッチでした~ウィンク










頭はチップの中? 

今日のグミ君、「どうしているかな~?」

とのぞいてみてビックリ仰天しましたびっくり

何処に顔があるのか分かりません

頭をチップに埋めて逆立ち体勢?

でも、ま~るいしっぽが見えなから

逆さまではないと思います

しかし、この寝相…

我が家のハートめ~っけた♪










我が家のハート♪

こうしてみるとハート型に見えるでしょ?

グミ君は、我が家のハートですハート





ランキングのポチッ!

よろしくお願いいたします

ランキング

ありがとうキスマーク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 06:24:44
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.