002847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンディット1250Fをカスタムするブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bandit1250F

bandit1250F

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:バイクその他


最後は絶対買えないけど、MVアグスタ「F3 800」です!イタリア車でMVアグスタなんて、絶対壊れるだろうから現実には無理ですが、妄想コーナーなので何でもありです。
このバイク、まず見た目がカッコいい!赤とシルバーのツートンカラーが良いですね。私は赤いバイクはあまり好きではないですが、MVアグスタ車両はシルバーが赤成分を薄めてくれているので、逆にかっこよく見えてしまいます。
3本だしのパイプオルガンマフラーも最高にカッコいいですね。片持のホイールも強調されますね。ただこのマフラー、日本仕様だと一本出しのカーボンマフラーに変わってしまうようで・・・(年式によるかもですが)
以前レッドバロンで、長年の在庫で未走行車のF3 800が売っていた時はグラッとしました・・・価格も100万ちょっとくらいで・・・ただしマフラーがやはり日本仕様!
結構迷いましたが、日本仕様+レッドバロンの中古車についている3年保証がなかったので諦めました。
でも今になって思うのは、SSは十年単位で乗るような車両じゃないのです(年齢的に)。5年乗れれば良いのでは、という感じです。そう考えると、一応未走行車だったらイタリア車でも3年は何とか持つのは・・・?ちょっと惜しかったかもです。
ちなみにその際にバンディット1250Fの下取りを聞いたら15万円と言われました・・・正式な査定しないと金額は出せないとのことでしたが、10,000km程度の車両で15万円とは・・・
バンディット1250Fは乗り潰すなのが正解ですね💧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 21:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[バイクその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.