278505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国・慶尚南道 公式ブログ

韓国・慶尚南道 公式ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

feel慶南

feel慶南

Category

Calendar

Favorite Blog

農林水産物直売所 道… New! ぼけじー&ノリピーさん

心に太陽を New! 登歩十歩さん

特定外来生物「オオ… New! 晴れたらいいね。さん

Comments

 小型カメラ@ utytnf@gmail.com When I initially commented I clicked th…
2011年05月11日
XML
カテゴリ:社会イシュー
こんにちは、feel慶南です。

韓国の“フィギュア女王”ことキム・ヨナ選手が先日、世界選手権で準優勝を飾ったニュースは韓国でも明るい話題として取り上げられました。
そんなキム・ヨナ選手が今回の準優勝で獲得した賞金を全額、東日本大震災のために寄付してくれました!!!



キム・ヨナ選手は準優勝賞金である日本円約270万円をユニセフを通して募金してくれたとのことです。
「大地震の影響でたくさんの子供達が被害を受けていることを聞いてとても胸が痛かった・・。いち早く環境が整って元気になってもらいたい。」と応援メッセージも残してくれました。

ユニセフ親善大使として活動も行っているキム・ヨナ選手。彼女はこれまでも世界各国の自然災害の被害にあった国を支援してそうです。
彼女の写真のような笑顔が日本に元気を与えてくれることでしょう^^

この記事へ→キム・ヨナが被災地を支援


私達の心は、皆さんと共にいます。



ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月11日 12時12分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.