478601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 11, 2007
XML
Rikaです^ ^

先生を紹介します!!今月、私の好きな先生は2人...。3人の先生に習ってるんですが、もう一人は男だからか...生理的に合わないんですよね。結構良いって言われてる先生ではあるんですけど。初めての男の先生だったのにー失敗

そういえば、PINESの先生は、圧倒的に女性が多いです!ちなみに、スタッフも女性が多い...私も女だし(●^□^●) 。個人的には、1:1の先生は女性の方が落ち着くかなぁ。

さて、彼女の名前は、Teacher, Jonピンクハート

先生かわいい^^

私が生徒になる前から知ってる先生でした(○´艸`)。急に話しかけてきて、知らないうちに"Hello^^"って言うようになりまして...笑。なんででしょうかね。今思うと、日本人に対して近しい感情を持っているのかもしれないです。日本人を親戚に持っているらしいのでスマイル。歴史の関係で、バギオには日本人を親戚に持つ人は多いです。

第一印象で、先生っぽくない先生だなーなんて思ってたんですけど、いざ授業を受けてみると、やっぱり先生は先生だった笑。凄く可愛い先生なんですよ( *^艸^)ピンクハート!イディオム授業とディスカッションをしてもらってるんですが、説明も上手だし、もっとこの先生から授業受けたいなー...男の先生の授業と変えて欲しいなぁ(っとか言ってみたり)笑!

英語のイディオムを英語で理解するのは良い事ですね。前は、分からない単語があっても、辞書で調べれば良いやと思ってその場で質問しなかったんですが、それだと、日本語で一旦考えてから英語に直す作業から抜けられないんだという事に気づかされました。英語を英語のまま理解する事...、ここが大事だと思うし、これがまた面白いんです(っていうか、私の頭にはあうハート(手書き))笑。分からない単語やイディオムは、その場で先生に聞いて英語で理解しようと努力するようになったし、そうする事で授業に対しても積極性が増えました。勉強する時間もそんなに無いので、私も、英語を勉強するんじゃなくて、英語に慣れるようにしてますスマイル

 

T,jonですが、韓国語勉強しようと頑張ってる真っ最中...ウィンク笑。韓国人の学生に教えてもらいながらなんですけど、なんか兄弟みたいで、見てて微笑ましいです...笑。今日その子が、韓国語勉強用の本をプレゼントしたんだけど、T,jonすっごく嬉しそうでしたきらきら。良かったね先生スマイル!!





<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2007 11:42:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バギオ・日常について] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.