477912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 11, 2009
XML
こんにちは~!ミタカです。

あっという間に今学期が終わってしまいました。

4週間が1タームなので、本当にあっという間です。

クイサンでは、卒業パーティが毎月開かれますが、ロメルでもお別れ会があります。

司会の先生たち

ロメルでは、毎月新入生さんが滞在していますが、

次のタームには、クイサンホテルに移動になるので、

ロメルの先生たちとは、バイバイです。

かわいいサンタ先生たち

今月はクリスマス!先生たちが出し物を準備してくれました。

バンド付き歌を披露

フィリピンの人たちは、歌やダンスが上手な人が本当に多いです。

バンドの演奏付きで盛り上がりました。

生徒の皆さんも、歌に自信がある人はぜひ、準備していってくださいね~。

先生たちによるフィリピン伝統ダンス

パインスのフィリピンスタッフ、クイヤ・ジョーカー・・・

登場から爆笑でした!

1人デュエット!!左右交互に見せながら歌うのです!

半メイクでやばかったです><

他、歌あり、ダンスありと、色々な出し物が延々と~

かわいいダンス

今回はたくさんあったので、一部だけアップしました。

本格的なフィリピン伝統ダンス

本格的なフィリピン伝統ダンス

韓国人スタッフのオードリー。

ロメルキャンパスのおいしい食事を提供してくれる優しいマネージャーさんです。

自分の歌を聞いてくれる人に何かしらの感動を与えるのが、夢だそうです。

今回は、クリスマスソングを披露してくれました!歌上手です~。

食事担当スタッフのオードリーマネージャー

最後は、フィリピンスタッフによる「ノバディ」ダンスで締めくくられました。

まずは、ビザ申請などをしてくれる行政スタッフの方々~

行政スタッフ

そして、いつも楽しい雰囲気で、食事を作ってくれているキッチンスタッフ~

結構肉体労働なので、男性が多いです。

キッチンスタッフ

最後に、いつもビルディング内をきれいにしてくれている掃除スタッフ~

チャンバーメイト

色々な人たちに支えられて、ロメルキャンパスも、今タームで、1周年を迎えました。

これからも正しい英語教育をモットーに、職員一同、頑張ります!

人気ブログランキング留学の部門に登録しています!

すぐ下のロゴをクリックすると順位があがっていきます。今日も応援よろしくお願いします!


blog

ありがとうございました!




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2009 04:28:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PINES卒業パーティー] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.