271595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニマルずぼらんラリアート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 大変貴重な写真が撮れました。

  .[1]

この蝶はなんと 秋を感じさせる萩の花にも停まっていました。

そう,そうです!どこにでもいる極ありふれた蝶です!あっかんべー

  .[1]

じゃあ なんで これが貴重な写真かってか?

ほんと私事で恐縮です。20年間ペーパードライバーで

運転オンチ、不器用、アホちゃうか!と言われ続けましたが 

今日初めて オッサン抜きで 単独で

週末行く山へ レイナを連れて ドライブしてきて 

撮って来た写真だからです。(往復40km)

生きて辿りつかねば 撮れなかった写真なのであります!(必死)

まったくもって思わせぶりな書き出しで大変失礼いたしました。

ごめんなさい!。

「皆さんにとっては へでもない写真ですが

私にとっては 新しい自由への扉が開かれた

偉大なる記念すべき貴重写真なのであります!」

あれっ?これどっかで聞いたことような、、

そうだ!1969年アポロ11号月面着陸の時の

アームストロング船長の名セリフ!

Apollo 11 bootprint
Image credit: NASA

ニール・アームストロング船長が

これは一人の人間にとっては小さな一歩だが

人類にとっては偉大なる一歩だ」

(That's one small step for [a] man, one giant leap for mankind.)」と語った名シーン

そんな 大層な!!失敗ショックわからん

スケール違いすぎるし 

私のは規模が逆に狭まってるし、、、

アームストロング船長を引き合いに出すなんて

あまりにおこがましい。

私はストマックストロング(胃丈夫)運転手ぐらいで十分ですわ。ぽっ

 レイナ 平日も山に来れて うれしい?

        .[1] 

 

 

PS、まあ 記念日記ということで 今日は穏便によろしくです。

                              テヘヘぽっウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 05時32分42秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perroygatos

perroygatos

カレンダー

コメント新着

perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) オクハマモさんへ コメントありがとうござ…
オクハマモ@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) きゃははは! 賢い子ですね! ちゃんと使…
めけてー@ Re[2]:良い子は疲れるワン!(08/13) perroygatosさん、ありがとうございました…
perroygatos@ Re[1]:良い子は疲れるワン!(08/13) めけてーさんへ 本当に内弁慶なんですよ。…
めけてー@ Re:良い子は疲れるワン!(08/13) あははは!そっかあ~、とってもおりこう…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.