6251865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2016
XML
カテゴリ:ガチャ
先日ポチしていた「ぐでたま 変なポーズマスコット」が到着しましたスマイル

rblog-20161025163258-00.jpg

金色のボールチェーン+セリフの形をしたプレートつきで、今まで持っていない まさに「変な」ぐでたまばかりで、かわゆし手書きハート

【納豆アフロ】
とにかく これが欲しかった~ダブルハートふわふわなアフロの感じがグッド

rblog-20161025163258-01.jpg


【UFO】
頭についている棒はやわらかい素材で曲がります

rblog-20161025163258-02.jpg


下から見るとこんな感じ

rblog-20161025163258-03.jpg


【アントキのぐでたま】
「元気ないですかー?」

rblog-20161025163258-04.jpg


【ヒゲ】
ちゃんとヒゲを両手で押さえています

rblog-20161025163258-05.jpg


【とにかくやる気が無いぐでたま】
足が出ている部分の殻がひびわれています目 クオリティ高しきらきら

rblog-20161025163258-06.jpg


【ケツアゴ.】
期待してなかったけれど、小さくてかわゆし(幅 約2cm)

rblog-20161025163258-07.jpg


送料(郵メール)込みで1240円。コンプリートするならポチがおすすめキスマーク


ぐでたま 変なポーズマスコット 全6種セット(在庫品)



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2016 04:40:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.