6245986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2017
XML
カテゴリ:しまむら
本日のぐで活 2品目は「インテリアマット」!

商品名に「やわらか素材で気持ちいいんです」と書かれている通り、足に優しくて気持ちがいいですダブルハート


rblog-20170224183437-00.jpg


「様々なシーンに合わせてご使用頂けます」とわざわざ紹介。売り手の心意気が感じられますね大笑い

rblog-20170224183437-01.jpg


まずは玄関に置いてみました!帰宅した家族の顔が楽しみあっかんべー

rblog-20170224183437-02.jpg

少しずつ、家もぐでたま化しています大笑い

お値打ち品でした。一応、タグも掲載しておきますね
rblog-20170224183437-03.jpg


今さらですが、インテリアマットってどれくらいなのかググってみたら、2枚で540円って安い!と思い、早速ポチッとしました大笑い

倉庫引っ越し大処分セール★ぐでたま ぐでっと4コマキルトマット 【2枚セット(しょうゆ・とってみる)】サンリオ/インテリア/マット【60】

1枚ずつでも購入できます

倉庫引っ越し大処分セール★ぐでたま ぐでっと4コマキルトマット 【しょうゆ】GT-10014-B サンリオ インテリア【60】


倉庫引っ越し大処分セール★ぐでたま ぐでっと4コマキルトマット 【とってみる】GT-10014-A インテリア/サンリオ 【60】

ついでに こんなかわいいぐでたまも ご紹介キスマーク

ぐでたま キャラクター形マット☆サンリオ かわいいインテリアシリーズ★クロネコDM便不可【あす楽_年中無休】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】


Twitterでもつぶやき中です➡
@gudeugde_mama

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2018 11:45:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[しまむら] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.