6242170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2017
XML
カテゴリ:ガチャ
なんと、ガチャに「ぎゅでちゃま」が登場です!
ポーチやタオルにも続々と登場しているので、これからのぎゅでちゃまグッズの展開も楽しみですねダブルハート


rblog-20170728222005-00.jpg
【ラインナップ】
・ぐでっと
・いたい
・ぎゅでちゃま
・きょうりゅ~
・チョコぐで~


フルコンプするならコチラ! ぐでぐでママはぎゅでちゃまが欲しいですぽっ

おしてPAKATTO!ぐでたま 全5種セット(在庫品)


どちらかのリンクボタンをいいね!していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2017 10:22:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.