6242415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2018
XML
カテゴリ:イベント
京王井の頭線 渋谷駅の改札外コンコースに「ぐでたまストリート」が登場していましたきらきら
たった1週間の展示期間でしたが・・・みなさん、行かれたでしょうか?(4月16日~4月22日)
通勤・通学で利用している人は、毎日が楽しかったでしょうね~

ぐで友さんがステキなお写真をたくさんくださいましたので、ご紹介します目がハート
夢のような空間を そこにいるかのように感じられるお写真をありがとうございますダブルハート
(通行中の人が映り込まない写真きらきら 感謝ですハート
rblog-20180424114315-00.jpg

5周年キービジュアル
rblog-20180424114315-01.jpg


rblog-20180424114315-02.jpg

横から見ると、こんな感じの立体です



渋谷限定デザインの「おしゃかわ」ぐでたまも登場!
ピンクの帽子もメガネもかわゆし手書きハート
rblog-20180424114315-03.jpg

もちもち触感のぐでたまも!
背中部分に動く板状のものが埋め込まれているので、触ると「ぐにゅっぐにゅっ」という感じでプリケツと背中が動いていましたびっくり
rblog-20180424114315-04.jpg

柱から プリケツがいっぱい飛び出ています大笑い
rblog-20180424114315-05.jpg


プリケツもぷにゅぷにゅした触感で気持ちがよかったですダブルハート


右上には ぬいぐるみのぐでたまが寝てましたスマイル



映像も流されていました~
rblog-20180424114315-07.jpg


天井部をしたから撮影してみましたスマイル
rblog-20180424114533-00.jpg

同時期に近くでPOP UP shopが開催されていましたが、場所がわからず行かなかったという声を聞きました・・・せっかくなのにザンネンでしたねしょんぼり

いいねのクリックをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新情報は​ツイッター​でつぶやいています ぜひそちらもフォローお願いしますダブルハート

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2018 12:09:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.