6242586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2019
XML
カテゴリ:コラボレーション
東急ハンズ8店舗(渋谷、新宿、池袋、横浜、梅田、三宮、広島、博多)で、ぐでたま×チキンラーメンひよこちゃんの新商品が取り扱い中です!

新宿店8階の様子


圧巻は
リアルを追求したビニールポーチ!
細部にもこだわりが感じられます
ザンネンなことに、ファスナーがウラの中央部に作られているので、実際にモノを出し入れするのは厳しそうです💦






クッションはもちもち&ふわふわで 魅力的ダブルハート
ウラはぐでたまとひよこちゃんがた~くさん





エコバッグもありますよ!
エコバッグを入れえるポーチがかわいくて…



外せたらいいんだけど、エコバッグに縫い付けられていました(笑)
買い物をしたものを運ぶとき、このポーチがかなりの重量でじゃまそうだなしょんぼり


ハンカチ




【2020/03/30 追記】
SALEをしていたので、クッションをワンコインで購入しましたウィンク⇒​紹介記事はコチラ

ランキングに参加しています。アイコンをクリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2020 12:45:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.