6240869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2019
XML
カテゴリ:イベント
先日 8月29日にオープンとご報告した「ホテル沖縄wityサンリオキャラクターズ」は、相次ぐ台風で資材調達が間に合わず、オープンが9月15日に延期とのことです!




愛するサンリオキャラクターに包まれて過ごす夢のようなホテル・・・
キャラクターのラインナップは 壁面デザインからキティ・マイメロ・シナモン・ポムポムプリン・キキララ・ポチャッコ・バツ丸・・・そしてぐでたま

ロゴやグッズらしき写真にはポチャッコとバツ丸とぐでたまが削除されていてかなしいけれど
お部屋が準備されてることを喜びたいと思います


本日、8月29日13時から電話・ネットでの予約がスタートしています
ツインとダブルの部屋があって、楽天トラベルのプランでは3人利用の最低価格7480円から一人利用の最高価格39600円!
キャラクターによって 値段の違いはありませんが、キティ・マイメロ・シナモン・プリン・キキララの5キャラクターはジュニアスイートルームもあるようです

「部屋のデザインは選べません」と注意書きがあるので、全部屋 違うデザインなのかなぁ?

パステル琉球をモチーフにしたお部屋


デニム琉球をモチーフにしたお部屋

名前入りのサンリオ公認オリジナルカードキーと「他」を宿泊者全員(添い寝除く)プレゼントとあるけど、「他」というのはなにかなぁ?

オープン前日の9月14日にはキャラクターも登場するオープニングセレモニーも開催されるようですので、行かれる方のご報告が楽しみですねダブルハート


ランキングに参加しています。アイコンをクリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2019 02:26:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.