6325914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2019
XML

12月6日 SANRIO THANKS PARTY 2019に参加してきました!


毎年、いちごの王様の誕生日近くの金曜日に開催されるイベントで、ピューロランドとハーモニーランドが無料開放されます!!
今までは、有料の優先入場券を持ってない人が始発時間から並んで 長蛇の列になるのが恒例でしたが…

今年は、入場方法に大きな変更がありました!
それは、入場するためには事前に入場券を準備する必要がありました(ピューロランドのみ)
・有料の優先入場券(先着順)
・有料のサイン会参加権(チケット取り扱いのトラブルで今回は無料に変更!
・無料の一般入場券(抽選)

当日、知らないできた人はいなかったのかな?
かなり周知徹底はされていたようですが…知らなかったら入場できなくて悲しかったでしょうね

限定グッズが各キャラクター単独ではなくミックスデザインになったこともあるし、昨年のアクキーがしばらく売れ残っていたこともあり、今年は有料の優先入場券は購入せず、開園1時間後ぐらいに到着しました(開園8:30 到着9:30頃)

列は・・・
全くありませんでしたびっくり 待ち時間ゼロびっくり

入場した時点では
・限定グッズはたくさん残っていましたOK
・グリーティングの整理券も すべてのキャラクターで残っていましたOK(11時半ごろ終了)
・各種ステッカープレゼントもOK
・かぶきにゃんたろう商品購入のノベルティのポストカードもOK
ただし、かぶきにゃんたろうが肉球スタンプを押すイベントの整理券(先着150名)は配布終了下向き矢印


ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2019 05:15:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ピューロランド&ハーモニーランド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.