6252555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2019
XML
カテゴリ:イベント
今年も無事にミラクルサイン会に参加させていただきました😂

例年、クリスマスの時期に銀座のサンリオギフトゲートで開催されてきたミラクルサイン会ですが。
「当日レシートのみ有効・先着順」⇒「事前のレシートも有効・先着順」と少しずつ変更されてきて、とうとう今年は‼️
早朝から並ぶ先着順ではなく、事前申し込みによる抽選方式と 大きく変更されました‼️

オンラインでの事前申し込み⇒当選者発表(整理番号つき)⇒当日抽選も若干ありという流れ。

当日抽選は10分間だけ。
銀座サンリオギフトゲート2階に各キャラクターごとのQRコードを読み取ると、スクラッチ画面が出て、その場で当たり・はずれがわかる方法でした

あたりはこんな画面↓
ばつ丸が「マル」を持っているというシャレ🤣

同じキャラクターは何度試しても同じ結果ですが、キャラクターごとの抽選なので、複数のキャラクターに当選することも可能でした😳
1日目の抽選時は、机の上に置かれたQRコードを読み取るために、バーゲン会場のような壮絶な人だかりとなりましたが、2日目は天井から大きなボードを吊り下げる方法に変更されたので、安心して参加することができました👍

さて。
ぐでぐでママは、無事にオンラインでの抽選に当選させていただいたので、Amy先生にサインをいただいてきました しかも初回の整理番号1番
先日のサンクスパーティ・オークションで落札したことも報告することができて、驚いて喜んでいただけて、幸せな時間を過ごすことができました

HPで紹介された先生方のサイン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2019 11:18:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.