908128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2012.02.23
XML
カテゴリ:エロゲ


実妹とか邪道義理こそが正義だとか、ケモノ娘こそ至高だとか、ツンデレといえばツインテールだとか、ニーソは黒が最高だとか、ブルマはむしろ体操服の部分に萌えるだとか。

毎度毎度こんなんばっか読んでると心がささくれ立つわ頭が悪くなるわでさあ大変。



読んでる奴らより書いてる自分の心配した方がいいんじゃねえのか私はと思わんでもないですが、

日本語には時すでに遅しという名言もありますしそこはノータッチ。



ということで今回はエロゲートークは止めにして、一日遅れですが猫の日にあやかり

猫の写真でも眺めて和みましょう。


















うはぁ。超かわいい。

皆さんも心ゆくまで堪能してください。

私は獣ノ躾~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~を解かなきゃいけないんでこの辺で。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.23 13:56:33
コメント(2) | コメントを書く
[エロゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.