024734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とともに我が道を行く

猫とともに我が道を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐれみけ

ぐれみけ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コールスローサンド New! mimi2385さん

猫達と四季の花 miketaさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2012.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


スリーにゃんずは今、砂漠の中を水を求めてさまよっていた。

なぜ?どういった理由で砂漠にいるのか?

特に理由は無い。

とにかくさまよっていることにする。

・・・

s-IMG_0678.jpg

マロン「うう・・・水・・・水が欲しい・・・」


s-IMG_0690.jpg

マロン「井戸は見つかったけど、干からびてしまってますニャよ・・・」


s-IMG_0682.jpg

マロン「水~水をくだされ~」


s-IMG_0697.jpg

じゅんこ「無駄に動くと体力を消耗するし喉も渇く。

しかし、動かなければ水は見つけられない。ん~、ジレンマ!」


s-IMG_0698.jpg

リン「マロンが水を見つけてくれることを願うしかありませんニャよ。

うう~喉が渇いた~。早くするのじゃ~」


s-IMG_0677.jpg

マロン「だ、だめですニャよ~。ここの井戸も干からびている。

ここまでか?ここまでなのかーっ?」


s-IMG_0642.jpg

リン「水さえ飲めればもう他に何もいりませんニャよ。

神様、もう贅沢は一切言わないから、水を!水を~!」


s-IMG_0640.jpg

リン「・・・ん?あ、あれはーっ!?」

くわぁ


s-IMG_9814.jpg

マロン「ついにオアシスを発見しましたぞ!母上、じゅんこ!やりましたニャよ~!!」

ゴッグゴッグ

じゅんこ「ワタクシのおかげニャね」

リン「なに抜け駆けしてるんニャよ!!おどき!」


s-IMG_0614.jpg

じゅんこ「しかし・・・せまいオアシスですニャね」

マロン「でも、水はたっぷりありますニャよ。

時間がたてば自動的に補充されるみたいだし」

ぐれむ「誰が補充しているか知りたいかい?」


s-IMG_0613.jpg

マロン「ん?こ、これは・・・HB-101が少し入ってますニャね」

じゅんこ「これなら毛並みもツヤツヤになりますな」

ゴキュゴキュ


s-IMG_0639.jpg

マロン「ふぅ。ようやく一息つきましたぞ」

じゅんこ「一息ついたところで、砂漠をバックに記念撮影パチリ」

ぐれむ「消臭スプレーも写ってるけどいいのかい?」


s-IMG_0631.jpg

リン「さてと・・・水は十分飲んだから、次は当然、美味しいお食事ですよな?」


s-IMG_0648.jpg

じゅんこ「ワタクシはお食事に加えておやつも所望する。

ちなみにバナナはおやつじゃないニャよ」


s-IMG_0494.jpg

じゅんこ「マロンは何が欲しい?」

マロン「そうニャね~。まずはオアシスを中心に快適な豪邸が欲しいニャね。

夏はプール、冬はワカサギ釣りができる施設も欲しいですニャね。

ん~、欲しいものは尽きませんなぁ」


s-IMG_9629.jpg

じゅんこ「何をボサッとしてるんニャ?

ワタクシたちの要望に応えるべく、さっさと行動に移らんか!」

ぐれむ「・・・水だけでよかったんじゃないの?」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 23:06:48



© Rakuten Group, Inc.