156303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけザルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴリタマゴ

ゴリタマゴ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

 ふくふく鯛@ Re:来たころのポン(07/24) ゴリタマさんお久し振りです。 ポンちゃん…
 ゴリタマゴ@ Re[1]:来たころのポン(07/24) ∂ネコの手∂さんへ ポンは。 暴れん坊でい…
 ∂ネコの手∂@ Re:来たころのポン(07/24) ポンちゃん ちっちゃ~い! かわいいね(o…
 ゴリタマゴ@ Re[1]:亡くなったサイの事(04/14) ∂ネコの手∂さんへ 別れの辛さは一緒ですよ…
 ∂ネコの手∂@ Re:亡くなったサイの事(04/14) そっか サイちゃんは看取れなかったんだ …

Favorite Blog

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

猫の道草 ニャンツーパンチさん
トラ模様 toramoyou22さん
大切なもの ももこっちゃんさん
一枚の猫写真 いぬ猫さん
ネコろんで幸せ♪ ふくふく鯛さん
ばあばのひとりごと バーバラひでみさん
DIYのたまご(自… ぺぺさん

Free Space

設定されていません。
2009.08.18
XML
カテゴリ:食べる 飲む

 

モラタメさんからまたおくられてきましたスマイル


今度は



カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん2
カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん2 posted by (C)ゴリタ


もう!!みえないって!!






カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん
カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん posted by (C)ゴリタ


カレーと炊き立てごはんに混ぜるだけの十八穀ごはんです


カロリー半分のカレーと手軽につくれる十八穀ごはん

 


 



十八穀ごはんカレー
十八穀ごはんカレー posted by (C)ゴリタ


出来上がり

でも、実は・・・

カロリー半分のカレー、レシピ通りに作りましたが

味見をしたら、おいしくない。。

コクがないので辛口のカレールウを一切れ混ぜてしまいました

これだけだと本当はもっと黄色い感じに仕上がってます

カロリー半分はありがたいんだけどな

私にはいまひとつでした

 

カレールウが粉状で溶けづらくだまになりやすかったり

なんだか使いづらいです

 

さらに混ぜるだけの十八穀ごはんは

もともと赤米や黒米を一緒に炊いて食べていたので

そちらにはかないません

アツアツご飯に混ぜたのですが、モソモソ感が強く

干し飯でも入っているかのよう

こちらもおいしくなかったです

 

すいません、文句ばっかり書きました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 11:44:40
コメント(2) | コメントを書く
[食べる 飲む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.