041370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2004
XML
カテゴリ:日常

いらっしゃいませw

相変わらず、ピーク真っ最中の仕事を抱え、おかしくなってきている管理人デス。

一人で延々3Dモデルをぐりぐりいじっていると、気が遠くなりそうです。

3Dモデル作成部隊は何をしているんだ!まったく!!

誰か他にも助っ人入れて下さい、T課長&S課長!!(泣)




グチはさておき。

今日もまた、豆乳片手に日記書いてマス。(笑)




…だって。

昼はお腹空かないんですよ。

朝も時間がないので食べないんですけど。(爆)

なので、必然的に一日一食の生活。



そりゃあ…どか食いもするわなぁ…。(苦笑)



昨日の夜も食べ続けているウチに寝てしまって。

朝、消化不良を起こした胃のおかげで朝イチから吐いたり。

せっかく最近痩せてきたのに、またもや体重が増加傾向…?(汗;)



現在、仕事の他に、ちょっとプライベートでストレス抱えてます。

その詳細は明日書くコトになるとは思いますが…。

一日一日は早く過ぎて欲しいんですけど、明日の夜は来て欲しくないですね、正直。

どうにかして回避しようとは…思ってますが。



そうそう。

楽天さんからメルマガが届いてまして。

薬局セールをやってるみたいですね~。

私のお気に入り、ハイチオールCもセール品で出ているようなので。

もし宜しければ、覗いてみて下さいねw




薬局セール会場へGO!

(…でも、アフィリでも何でもないリンク貼ってます…(苦笑))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2004 12:07:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.