132227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学3年生の甥っ子が高校に合格した。との
知らせが来た。
おめでとう。この前会った時は自分の進路に
悩んでいた様子だったが、頑張ったのだなぁ。

しかし、赤ちゃんだった甥っ子がもう高校生だなんて・・。
どんどん私に近づいてきたなぁ。
・・・・と言うと、「○○ちゃんだってどんどん同じだけ
年取ってるってば!」と言うのだけど、

私はまるっきりあるトコロから成長が
止まってしまっているので本当に
そう思うのだ。(ダメじゃん)
小2の息子にも「大人やな~。」と思う事が
あるくらいで・・・。

いや、考えてみたら高校生だった時の方が大人だったかも
しれない。どんどん退行して行っているのかも。
ううう・・。

私は高校生の時に今の主人と会っているのだ!
私に何か話し掛けたそうだが
覚えていない・・・。(笑)
そんな人生においての大事な出会いが
待っているかもしれない。
覚えてはいなかったが。(笑)

素敵な高校生活を送って欲しいね♪
オメデト・・・・。


と、いうわけで
コレクターズティーポットのページが
増えました。
集めてみるとホントに様々な
デザインがあって面白かったです。

チョコレートボックス ~ブラック~コレクタブルティーポット
チョコレートボックスのポット。
チョコ好きには毒です。

メイクボックスコレクタブルティーポット
メイクボックスのポット。


【イギリスから来たティーポットコレクション!】一番人気!「地球儀」♪紅茶で世界を旅しよう!
地球儀のポット。これかっこいいなぁ・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月16日 02時42分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.