000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は近くのスーパーに
ドレッサーの椅子に貼る布を
探しに行くつもりでした。

10年も経って随分薄汚れてしまっていて、
しかも背もたれのクッションは湿気と共に
剥がれてしまっているの。
悲しー。

数年前から早く直さなきゃ。と思いながら・・・
ダメですな・・・。


・・・・はい。今日も結局【布探しの旅】に出ることは
出来ませんでした。
まず、気に入った布を探すトコロからですから
これまた気の長い話です。
いつになるやら・・・・・・

今日はHPにいつか作ろうと思っていた
写真のコーナーを作りました♪

携帯の写真なので少々荒いのですが・・・。

うちのにゃんこ息子の写真と、
撮り溜めてた空の写真です。

お暇な時に覗いて見てくださ~イ♪


・・・しかし・・・ページ毎に
壁紙が変えられると
もっといい感じになるんだけどなぁ・・・。
何故出来ないのかしら・・・。

≪追伸≫お友達の風ちゃんが
壁紙の変え方のヒントくれた~♪
空写真の方は黒背景がいいな。と
思ってたので黒にしてみました♪

うんうん。良くなった!(自画自賛)
風ちゃんアリガトウ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月20日 10時25分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.